会社パソコン移設完了

会社パソコンの入れ替えできたー! 一週間かかったわー! すごいストレスのかかる期間だった! だって機能が制限されるんだもん! でも終わって良かった!

会社パソコン移設

3年使ったからパソコン返却。 ウィンドウズ7からウィンドウズ10へ。 これがめんどくさいんだよなー! 新しいパソコンになるのは嬉しいけど!

キャンプ熱

なんだかキャンプに興味が出て、結局買ってしまった大型2ルームテント。まだ建ててないけど。 いつから興味が出たか。アウトドアヴィレッジのコールマンで大きいテントを見てからだ!そのときはスノーピークの名前も知らなかったのに… お金はかかりそうだけ…

スマホよく壊れるなぁ

洗剤かけちゃっ泡泡 ダメになった! また補償サービス利用。 設定し直しがめんどくさい!

続いて…

左下の親知らずのせいで手前に大きな虫歯。 この治療を開始。 スッキリしたらこの先は大事にしよう。

痛いー

親知らず左下を抜いた。 2回目。 1回目より痛いな~。 ひどい生え方で先生も相当苦労していた。 30分くらい格闘! 3針縫った! 麻酔切れてきて痛ーい!

換気扇の掃除をしたぞ

部屋の吸気扇とトイレ、洗面所の排気扇の掃除をした。 分解できるから便利だね。 けっこう汚れてたから、働いてるんだね。

お向かいさんからいただきもの

今日はお向かいさんからいただき物をした。 能登に行ってきた、いつも車を停めさせてもらってご迷惑をおかけしてるからって。ほんとちょっとで恥ずかしいんだけどって。 全然迷惑してないし、いつでも停めてもらってオッケーなんだけど、気遣いだよね。さす…

ただただ、銚子を目指す旅

ただただ、東を目指す。 ただ銚子を目指す。 銚子になにがあるわけでもない。大学時代に2回行ったことがあるだけ。 ただただ、東へ。 11:30頃出発。全部下道。 高速、有料道路は使わない。 理由?理由はない。 途中でなぜか買い物。 まぁ、明るい時間に着か…

困ったもんだな…

何回目だか分からないけど、困ったもんだな。 今回はだめかな。 こっちも今までより譲歩する気持ちが少ない。 それも仕方ないんじゃない?と思ってしまってる。 どうしたもんだかな…

書斎コーナー

今日は書斎コーナーを真面目に使えたぞ。 これからしばらく使うことになりそうだな。 家で仕事が増えそうだ。

中秋の名月

中秋の名月だそうで。 確かにお月さんはキレイで、外は明るい。

今日は六本木いくぞ

六本木着いた まずはミッドタウン きれいだわん! カウンターという店でハンバーガー 選んで紙に書いて注文。 きたきた 真ん中のサイズだけどボリュームあるね。 食べ方が難しいね。 次は六本木ヒルズだ! まずは11月の結婚式場の下見! 次は展望台だ! 展望…

スマホ落とした

天井の間に画面から落としてしまった。 割れたところから上が効かないので、これを期に機種変!

エニタイム

入会したぞい。

はあぁ

なんで急にコロッと変わるかねぇ。 ついてけんよ…(泣)

ホームラン

先頭打者ホームラン含む3本に毎回得点、無失点。 最終回には1年生の剛球投手も出た。 相手は小粒だったけど、フォアボール連発するわけでもないし、ポロポロするわけでもないし、大きなフライやライナー性の打球もしっかり捕って、立派なチームだったな。

高校野球

明日は初…… 日大三高の試合を見に行こう。 暑いだろうなぁ~ でも楽しみだ。小倉監督。

一年

はてなブログ開設1年だって。 ほほー、早いもんだ。 自分は成長したか?

社長とアーティスト

社長は一番のファンなんだなぁ、と実感。 30年もやってるのに、口ずさんでライヴを見て、MCに笑ってる。すごいなぁ。これが信頼関係なんだなぁ。 左目で社長、右目でアーティストという贅沢な時間を過ごせました。

優勝パレード

日本一になるとここまでやるのか。 すごい……

大学日本一とは

信じられない…… すごいなぁ

あ~ヒヤヒヤ

大学野球選手権。 ヒヤヒヤー! 1点差。ランナー出ると怖い。 いいピッチャーだけど疲れてきてるし… ここで一年生に交代。 すげー度胸だなぁ。

すごい

後輩とは思えない。同じチームとは思えない。 全国大学ベスト4。すごい。ちょっと誇らしい。

東京ドーム行こう

野球を見に行こう。 大学野球。全日本。選手権。51年ぶり。

…それは演技

いい感じなのは演技なんだって。 無理して笑うの疲れたんだって。 そんなこと言うようじゃもう無理かなぁ。

戻った

いい感じに戻った。 続くといいな。

やっぱり今日も始まったわ…

限界…

そりゃあ、こっちが悪いところもあるけど、あまりにも引きずり過ぎじゃない? この感じ、耐えられないよ… 我慢も限界にきてる…

感動

昨日は取引先の作業者の方の 今までの日々の頑張りが報われた日。 その人も 涙ぐんでたようだけど 、自分も泣きそうだった。 ホントに真面目に気持ちよく頑張ってくれてるから、報いてあげたかった。 良かった良かった。 感動した。目標にしてたナンバーワン…